« ヘボ釣り師石狩新港「樽川埠頭」を行く | トップページ | 一妻多夫 »

2010年4月14日 (水)

お年寄り新党はマージャン仲間

ある世論調査でお年寄り新党・・・あれ!違ったかな、立ち上がれ日本だか忘れたが66%は期待しない。

理念も政策まないしね、それに党綱領もないあやふや政党、党綱領と言えば小沢さんの意向をふまえ側近が党綱領のお手伝いをしているもよう。

小沢さと与謝野さんは囲碁友達、新党挨拶でもモーションかかったようだし、園田さんは鳩山さんとか管さんとは旧さきがけの戦友・・・なんか先が見えてくるようです。

民主党はもともと3つの集団がなんとなくっ付いた野武士集団、みんな我慢してなんとなくやってるが不安定要素は沢山ある、なにしろ爆弾男がいるからね。まぁ一つくっ付いてもおかしくはないか(笑)。

話はタイトルに戻して、お年寄り新党の面々はマージャン仲間、それから亀井静香さんも仲間、帰りは与謝野さん以外は一台のタクシーで高輪宿舎へ。

外堀を上手に埋めて、福島さんバイバイ!

|

« ヘボ釣り師石狩新港「樽川埠頭」を行く | トップページ | 一妻多夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/48058209

この記事へのトラックバック一覧です: お年寄り新党はマージャン仲間:

« ヘボ釣り師石狩新港「樽川埠頭」を行く | トップページ | 一妻多夫 »