« 人望ない舛添要一 | トップページ | ソフトバンクよ中古選手を入れるな。 »

2010年4月18日 (日)

亀田バカ親父は利口者か・・・いやバカ丸出し

亀田親父はきらい、3兄弟も今は仮面を被ってるが、知能指数が低いからそのうちボロをだす。

3兄弟が、所属する亀田ジムが東日本ボクシング協会から無期限活動停止処分を受けたため、今後は別々のジムで練習していくことが15日、わかった。(ネット記事)

こんなヤツらを引き取るジムがあるのか?

過去が過去だからいくら良い子していても絶対信じない。

親父がライセンス返上しワルあがきしてるが、弱い息子たちにはファンは見放すだけ。また以前のように弱い選手を集めてやればいいさ。一部のバカマスコミが応援するからさ(笑)。

3月27日の試合は試合になっていない、大人と子供の差、手数は出ないし、もちろんパンチのヒットもない。顔を血だらけにしてみともないったら、ありやしない。バッテングらしいが、ボクシングが下手だからあんなことになるのさ。

内藤選手みたいにが素晴らしい見本がいるんだから見習えば良いのに、バカ親父の教育が悪いせいか、悪態ばかしついてどうにもならんわい。

|

« 人望ない舛添要一 | トップページ | ソフトバンクよ中古選手を入れるな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/48110465

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田バカ親父は利口者か・・・いやバカ丸出し:

« 人望ない舛添要一 | トップページ | ソフトバンクよ中古選手を入れるな。 »