« 相撲協会はしっかりやれ! | トップページ | 中の川桜つづみ公園で咲き乱れる花達 »

2010年6月17日 (木)

我が家にわんちゃんがやって来た。

2匹の原住民の中に昨日新たに生後4カ月のあかちやんがベットショップからやってきた。

不安を胸におじいちやんと若旦那にご挨拶・ライです宜しく。毛色はレッド。

Nec_0075_2

4か月といっても原住民の若旦那より大きい、若旦那は面白くないとみえて睨みをきかせている。時々威嚇!

レン「7歳、人間に標準換算すると44歳」

Nec_0073_2

長老は威厳を示さないといけないのに・・・・このザマ。

ワレはどうでもいいけんの!

ポポ「15歳、人間に標準換算すると81歳」

521_2

今日からトイレのしつけに取り組んでいるが、サークルの中はオシッコと糞だらけ、まぁ4カ月じゃ仕方ないか。

ちなみに3匹はトイプードル

|

« 相撲協会はしっかりやれ! | トップページ | 中の川桜つづみ公園で咲き乱れる花達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/48634663

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にわんちゃんがやって来た。:

« 相撲協会はしっかりやれ! | トップページ | 中の川桜つづみ公園で咲き乱れる花達 »