« へぼ釣り師「弁慶の刀掛岩」を行く | トップページ | アブラコの煮つけ »

2010年6月13日 (日)

口型トイレ苦情多いと言うけれど・・・

写真を見れば確かに常識を超えたトイレ、考案した人を褒めるべきか、非難する人を擁護すべきか私は迷う。

画像を張り付けようとしたらGIF,JPGでないからダメ。

これは同じような画像ですから参考まで。

200911190833

200911190828s

トイレは国の文化と言うがこうなるとエロ文化・・・どこにオシッコするか分かったら100万

驚くことなから、この場合はお口よりないね(笑)。

念には念を入れてこれは人形ですから誤解のないように。

200911190803s

これは何をしているんですか?もちろんオシッコ!勘違いするな!

200911190823

こら!何をする!あなた真面目に考えて!これは是非日本に普及させたい。

200911190845s

これは品選びできるから最高、今日はこっちにしよう。

200911190843

なんか嫌ねぇ!でも私はここが最高。

200911190848

いろいろあって迷う

200911190839

この手はなーに

200911190834

なんだ!いきなり、どこに糞するんだよ!何この穴?

満杯になれば埋めて、隣にまた穴を掘る。うじ虫だらけ。

200911190810s

これはらくちんかもね、でも下痢の時はズボンにかかるんじゃない。それにうまく穴に命中するのかな?

200911190840s

何これ!トイレに決まってるだろう、この上に足を乗せて、糞するのさ、慣れないと大変だよ。

だってさ、足を踏み外したら便器に落ちる。

それから問題なのは水をどの段階で汲んでおくかさ、終わってからだと、下りる時ウンコがネチネチお尻でこすれるしさ、前に用意すれば便器に上がる時、注意し過ぎて水をこぼしたり、便器におこっちるしさ。

なんか不衛生極まりないね、俺は野糞を選ぶな。

Photo

きわめつきはこれ!

なんだこりゃ、公開トイレさ、大衆の前でウンコするんだよ。

ポトリ落ちれば豚が全部食べてくれるのさ、その豚肉をお客さんに食べて貰うんだ、コスト低減対策さ。

Photo_2

|

« へぼ釣り師「弁慶の刀掛岩」を行く | トップページ | アブラコの煮つけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/48611531

この記事へのトラックバック一覧です: 口型トイレ苦情多いと言うけれど・・・:

« へぼ釣り師「弁慶の刀掛岩」を行く | トップページ | アブラコの煮つけ »