« 相撲界の野球賭博関係者は永久追放にせよ | トップページ | 相撲協会は公益法人とはねぇ!世の中は末じゃわい! »

2010年6月23日 (水)

相撲界はクズの温床!

相撲協会へ親方、力士32名が野球賭博の関与を申告。

雅山関「元大関、武蔵川部屋」

蒙栄道関「鏡川部屋」、豊ノ島関「時津風部屋」、豊響関「鏡川部屋」、千代白鵬関「九重部屋」

まだいました(笑)

琴奨菊関「小結佐渡ケ嶽部屋」、清瀬海「十両北の海部屋」、普天王関「出羽の海部屋」、

ん?わんちゃんがまだワルイヤツがいるよっと朝刊を咥えてきた。

添関「幕内武蔵川部屋」、嘉風「幕内尾車部屋」、春日錦関「春日野部屋」

琴光喜関「大関佐渡ケ嶽部屋」から相談受けていた3親方、大嶽親方「元関脇貴闘力」、佐ノ山親方「元大関千代大海」、時津風親方「元幕内時津海」・・・この5名は深い交友関係で上申書を出していないようだが大丈夫なのか?佐ノ山以外の2名の親方は関与を認めたもよう。バレなければ儲けものと言う、うす汚いヤツら、こんなヤツはまだまだいるね。

他に床山が所属する阿武松部屋からは10人の野球賭博を認める上申書を協会に提出されていた。この部屋には力士と床山22人が在籍していた。その半数が賭博汚染者。

出た!デタ!今度は理事、これほど私の予想が的中して下さると嬉しさ倍増、まだドンドン出ろ!

生活指導部長の陸奥理事「元大関霧島」この人は野球賭博でなくゴルフ、花札賭博、まぁ!いろんな博打があるんだねpout

一連の賭博問題で関係者への事情聴衆をする立場にある人だって!呆れてあいた口が塞がらないとはこのこと。1回の掛け金は定かでないが数十万。本人は千円から二千円と言ってる。ウソの上塗りはこれ以上ヤメ正直に告白しなさい。

理事といえば我々の会社では重役に相当する。それなのに座布団の上で青タンだ!猪鹿蝶だ!などと熱中する姿はとても一般企業の世界ではありえない。アタマ悪い理事だからなんとも思わないのか。

名古屋場所開催について

博打に差は大小あれど法にふれた犯罪であるこは確か。犯罪者を公の場にさらしてはかんですよ!

もし出場し犯罪者が横綱を破ってみろ!子供たちに対し英雄扱いのイメージがうえつく・・・・分かっているだろうな、低能理事の皆さん。

|

« 相撲界の野球賭博関係者は永久追放にせよ | トップページ | 相撲協会は公益法人とはねぇ!世の中は末じゃわい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

所詮見世物非人の連中に人並みの奇態をするのが無理だ。理事長だかなんだか知らないがあれ以上の知恵はないのだから文句いうとこちとらの血圧も上がっちゃうね。

投稿: タニエモン | 2010年7月 8日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/48691448

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲界はクズの温床!:

« 相撲界の野球賭博関係者は永久追放にせよ | トップページ | 相撲協会は公益法人とはねぇ!世の中は末じゃわい! »