« 札幌市の公園担当者殿!中の川桜づつみ公園の雛残虐行為をすみやかにヤメロ! | トップページ | 女の夜這い »

2010年7月22日 (木)

角界騒動・腐ってるヤツはみんなすみやかに廃却処分

佐ノ山親方(元大関千代大海)が野球賭博とバカラ賭博をおこなっていた記事が週刊新潮に掲載された。

野球賭博の内容のメモ。

大海

10G-T

5D-S

これは巨人ー阪神戦で巨人に10万円

中日ーヤクルト戦で中日に5万円賭けた意味。

本人は事実無根と否定。

日本相撲協会特別調査委員会も記事は信用性を欠くと発表。

このオエラさん達は賭博の内容をどれだけ理解しているのか。

松ケ根親方(元大関若嶋津)は20年前から大阪場所で山口系の暴力団から宿舎用にビルを借りていたことが判明。

貴乃花親方(理事)が6月に会食の場で暴力団と同席したいたことが報道された。

暴力団排除を目指す日本相撲協会はどんな決定を下すのか。

野球賭博に関係したヤツは殆ど理事選の時、貴乃花親方を支持したグループ。

何が改革派だよ。暴力団にすっぽり浸かって。

自己申請した連中はまだ良心のカケラはのこっているが、バレなければ儲けものと思っていたヤツらは悪質。

警察もしっかりしてもらわなくては困る。いままで野球賭博に関し、すべて週刊新潮が記事にしてから捜査。

税金でメシ食ってるのくせして、しっかりせ!

自己申告しないで震えあがってる連中はまだまだいるはず。

警察は古い時代から生きてきた伝統文化かも知れませんが、日本相撲協会を一度解散させるくらいの強い姿勢で捜査して欲しい。

|

« 札幌市の公園担当者殿!中の川桜づつみ公園の雛残虐行為をすみやかにヤメロ! | トップページ | 女の夜這い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/48939554

この記事へのトラックバック一覧です: 角界騒動・腐ってるヤツはみんなすみやかに廃却処分:

« 札幌市の公園担当者殿!中の川桜づつみ公園の雛残虐行為をすみやかにヤメロ! | トップページ | 女の夜這い »