« ジッキーニ料理教室 | トップページ | 犬残虐物語 »

2010年8月 9日 (月)

愛犬・トイプードル

我が家には3匹のトイプードルがいる。

ぽぽ15歳

ぽぽは年齢の衰えには勝てず、一日中寝て過ごす。視力も衰えかすかに霞んで見える状態。それでもエサは一番多く食べる。若いころからおとなしく利口な子。庭でトイレするが出る時は自分で戸を開けていくが入るときはそのまま、油断すると蚊が入る(笑)

Nec_0087_3

レン7歳

この子もおとなしいが飼主が危険な状況におかれると、相手を激しく攻撃する。猟犬の血を引くそうですが、まだその血が少し残っているもよう。

Nec_0085 

ライ5か月

顔を観ても分かる通り、やんちゃ坊主、生後5カ月ですが一番大きい。ようやくトイレも覚えてきたが、まだ時々ソソをする。

Nec_0077_2_2

同じプードルでも性格は三者三様。

この内レン、ライは私のベットで寝る。

|

« ジッキーニ料理教室 | トップページ | 犬残虐物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/49074349

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬・トイプードル:

« ジッキーニ料理教室 | トップページ | 犬残虐物語 »