« 証拠品改ざんは大阪高検幹部も把握 | トップページ | 最高検の捜査はあやふやにななってきた。 »

2010年9月25日 (土)

ちんぽこのはなし

世の中にはエタイの知れない男もいるもんです。

このはなしは偶然に動画で拝見しました。(大分前のこと現在削除)

なんのはなしかって!ちんぽを2本も持っているヤツ。

動画で見る限るこれは本物だね、写真だといくらでも加工できるから信用しないが、動画だと技術を酷使して、なんとかなるかも知れませんが。

ワシは本物とみた。

サオが2本玉ちやんの根元からまともにでているんだな、そのサオに名前まで付けている。

右側のサオはマコトちやん、左側はアキラちやん。

この人の凄いのは2本のサオがちやんとお働きになること。

2本ともピンピン。

この人のサオちやんにご対面する女性はビックリ仰天するらしい。

この男は初めてするときサオが2本あるなど言ってないから、マコトちやん先にするかいって言うんだって、女性はまだなんのことか分からない。

それで、イザ本番に突入、女性は最初変だと思うらしいが、気がつかない。

それで行為中に出したり入れたり忙しいことをやり出すから、覗いてびっくり。

なんとサオが2本もある、でもまだ気付かない、1本はバイブだと勘違い。

そのうちやっぱし気付くんだな。

初めは気持ちわるがっているが、そのうち2本のサオのとりこになるそうな。

ちなみに、2本のサオを一緒に挿入することもあるとか(笑)

あなた、体験してみませんか(笑)

|

« 証拠品改ざんは大阪高検幹部も把握 | トップページ | 最高検の捜査はあやふやにななってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/49510798

この記事へのトラックバック一覧です: ちんぽこのはなし:

« 証拠品改ざんは大阪高検幹部も把握 | トップページ | 最高検の捜査はあやふやにななってきた。 »