« 田舎の豆腐は自家製 | トップページ | バッタ塚 »

2010年10月 4日 (月)

FD改ざん・・・徹底的に究明せよ。

大阪地検の大坪弘道部長、佐賀元明副部長が逮捕されたが・・・

玉井英章次席次長や小林敬検事正は責任無しなのか、なんかすっきりしませんね。

9月30日の新聞記事だと、小林検事正と玉井英章次席次長には、大坪容疑者と佐賀容疑者、前田容疑者の同僚の3人が玉井英章次席次長や小林敬検事正に報告。

「一部検事が前田検事がデータをいじったと騒いでいるが、問題ない」との説明にとどめた。

この場でどのようにデータをいじったのか玉井英章次席次長や小林敬検事正が問いただしたはず。もし問いたださないということであれば、この両名の責任は重大。

我々一般の企業でもいろいろな事故報告(文章、口頭)があがってくるが、上記のような報告なら問題点は何点かある。

いじったデータの把握。

一部の検事が前田容疑者がデータをいじったと騒いでいる原因の把握。

③なぜ問題なのか明らかな説明を受ける。

この3点は玉井英章次席次長や小林敬検事正が本当に理解していなかったのか。

まじ、そんなことは考えられない、完全に理解していたね。ようするに責任回避。

もし、小林検事正が改ざんの内容を知っていたと言うことになれば、その上位の大阪高検にも問題が波及するので、3人のシッポを切って目出度く本件は解決でしょうね。

国民を騙すのもホドホドにしてください。

|

« 田舎の豆腐は自家製 | トップページ | バッタ塚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったぁー、あの悪徳検事が逝ったか。
にしても、動脈解離って、相当痛さを味わいながら死んでいったんじゃないの?正に罪無き人を陥れた報いじゃ。
つーか動脈解離は表向きの理由で、実は友愛(=●された。若しくはじ○つ)されたんじゃないのかwww
にしても早く死に過ぎだ。矢口(現・中村)真里ばりの逃げ得野郎めが。

投稿: 祝・玉井英章死去 | 2011年6月13日 (月) 23時17分

玉井英章次席次長は早死にですね、消されたか、自殺?両方考えられるよ。あのクラスの世界は分からんからね。

投稿: ぽん | 2011年6月14日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/49640032

この記事へのトラックバック一覧です: FD改ざん・・・徹底的に究明せよ。:

« 田舎の豆腐は自家製 | トップページ | バッタ塚 »