« 男共の股間には恐ろしい爆弾が潜んでいた。 | トップページ | クズの集団検察庁 »

2010年10月16日 (土)

蓮舫行政刷新担当大臣フ国会議事堂でファッション撮影

ジジ共の溜まり場でファッション撮影位で目くじらたてるなよ。

この衣装はブーツも入れて131万2500円。

Nec_0066 

与野党の爺さん達は楽しみが増えていいでしょ。

自民党の片山さつきさんも写真とっていたのに何で蓮舫さんはダメ?

その片山さつきが蓮舫さんを非難するなんて滑稽だね(笑)。

参議院広報課

「蓮舫先生の秘書から議員活動の記録のために国会議事堂内で雑誌の写真撮影をしたい、という許可願がありました」

政治活動とは関わりのない、個人の宣伝になるような撮影はNGですよと念をおして許可をした。

細かいことを言えば立法府たる国会議事堂でファッション撮影することはちよっと疑問符はつくが(笑)

蓮舫さんの可愛い携帯で許してあげなさい。

Nec_0065 

|

« 男共の股間には恐ろしい爆弾が潜んでいた。 | トップページ | クズの集団検察庁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/49694382

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫行政刷新担当大臣フ国会議事堂でファッション撮影:

« 男共の股間には恐ろしい爆弾が潜んでいた。 | トップページ | クズの集団検察庁 »