« 10月札幌市ウオーキングランキング | トップページ | 民主党にもの申す »

2010年11月 6日 (土)

尖閣ビデオ流出

ユーチューブのコピー画像を見ましたが、明らかに中国の漁船が巡視船に追突。

削除されていなければ、観れるはず。

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%96%E9%96%A3+%E6%BC%81%E8%88%B9%E8%A1%9D%E7%AA%81%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%B5%81%E5%87%BA&hl=ja&sa=G&prmd=n&source=univ&tbs=nws:1&tbo=u&ei=aNjTTJudM8GqcZ7WzM4E&oi=news_group&ct=title&resnum=1&ved=0CC0QqAIwAA

この事実を何故いち早く国民に知らせず、隠す必要があるのか。

事実を国民に知らせるのが、国民から選ばれた先生方の責任、ひたしらに中国の顔色を伺う、姑息な弱腰内閣。

巡視船と言えば日本国民を守る海の要、そのかなめが攻撃されたのに、ろくに調べもしないで、中国の脅しにあい船長および船員をどうも申し訳ありませんでしたと言って釈放、おまけ付は漁船も返還。

もっと、ひらたく言えば日本国が中国のスパイ船に攻撃されたのです。それなのに情けないですね。

画像を見てもわかる通り、普通の漁船はあのような攻撃はしません。訓練を受けたスパイや軍人の仕業、以前から噂がありましたが。

日本のだら管、総理はどう見るかは知りませんが(笑)。

画像を保管している所は

最高裁、那覇地検、石垣海保で金庫などに保管されている。海上保安庁にもコピーがあったが既に廃棄したという。

ここが疑問、まだ問題が解決していないのに、何故廃棄?通常では考えられない。

この映像は国民の税金で海上保安庁が撮ったもの、コピーとはいえ捜査中の機密映像の廃棄は責任重大ではありませんか。

流出先はこの廃棄時にコピーしたヤツがいるんじゃないのかな?ここんとこ良く捜査したまえ。

この映像も中国で流れている。

映像を見た中国側のネット利用者は「故意に衝突したのは日本側だ」と反発。

中国の国民はめくらですか?あの映像のどこに日本側が攻撃している場面があるのだ、寧ろ悲しいことに巡視船が逃げているように見えた(笑)。

日本人と中国人は悲しい歴史はありましたが、親しい友人です。もっとお互いを理解しあうよう努力しませんか。

|

« 10月札幌市ウオーキングランキング | トップページ | 民主党にもの申す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/49944293

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣ビデオ流出:

« 10月札幌市ウオーキングランキング | トップページ | 民主党にもの申す »