« ぼくは悪くないもんね。。。 | トップページ | 霧にけむる公園 »

2010年11月21日 (日)

仙谷官房長官アナタもか

「自衛隊は暴力装置」だって(笑)。聞いてあきれるね!

このような常識ない人が日本の内閣官房長官。

私は技術屋ですから、装置そいえば機械類を指す。

日本国中私のような技術屋はゴマンといる。

あなた方の言葉では普通だったかも知れませんが、そのような発言は官房長官となれば通用しない。

自衛隊員を指してお前らは機械のようなもんだから文句言わずお国のため働けという考え。

この人が本当に弁護士であったのか疑問に思う。

柳田稔法相が国会答弁では二つ覚えておけばいい「個別の事案についてはお答えを差し控えます」これはいい文句です。わからなかったらこれを言う。

「法と証拠にも基づいて適切にやっております」まあ何回つかったことか、使うたびに野党から攻められる。誰か知らないが調べた野郎がいたんだな。今回の予算委で30回以上つかったとさ。

崩壊先ずかとなれば浮足たって己が見えなくなっているんだね。

早くこんな内閣は解散し国民の審判を受けるべき。

民主党は90以上の議席は減らすけど、仕方ない。

|

« ぼくは悪くないもんね。。。 | トップページ | 霧にけむる公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50074095

この記事へのトラックバック一覧です: 仙谷官房長官アナタもか:

« ぼくは悪くないもんね。。。 | トップページ | 霧にけむる公園 »