« 週刊誌を読んで・・・・笑って | トップページ | 亀田知毅スペイン語ペラペラ »

2010年11月27日 (土)

素敵な後ろ姿

寒い昼下がり、公園を散歩中、前方に女の子らしき姿を発見。

私は視力は良くないので、何度も目を細めて見たが真っ赤な防寒着姿の女の子が一人あるいている。

実は、小学生ぐらいの子の散歩は珍しいので注目、距離は次第につづまった。

おや?小学生でないな、中学生か?

なお、距離はつづまった、すでに10m位。

いや、違う・・・30代位の奥さんか、と一気に年代上昇?

5m位まで近づいて足元をみては、少しガニ股もしかして、もっと年配か?

それで、一気に追い越し振り返って見たらばお婆ちやんでした(笑)。

少し期待していたが、お婆ちやんごめんなさい(笑)。

|

« 週刊誌を読んで・・・・笑って | トップページ | 亀田知毅スペイン語ペラペラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50119972

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な後ろ姿:

« 週刊誌を読んで・・・・笑って | トップページ | 亀田知毅スペイン語ペラペラ »