« 崩壊寸前居眠り国会 | トップページ | 北朝鮮の経済制裁を徹底的にやる »

2010年11月24日 (水)

不思議な出来事が続く

ジャンボ宝くじは発売毎、50~100枚を買い続けて、早20年近く。

最高当せん金額は1万円、3000円数回当せんしただけ、大損害被り中。

592回オータム1等2億円は6ケタの数字のうち、4ケタは当せんでしたが2ケタが外れ。

途中まであわやと思いましたgawk

3週間で2個の財布と、キャッシュカードを1枚を拾った。

長い人生でこんなことは初めての出来ごと、財布1個は自宅前、中身は数万円、勿論交番へ届けました。

2個目の財布はスーパーの駐車場、これはスーパーのサービスカウンターへ届けました。中身は確認しませんでしたが、分厚い財布、直ぐに放送が入り落しヌスは現れたかは不明。

キャッシュカードはATM機の中、AYM機が音声を発信していたので、よく見ましたらカードを取らないで出たお客さんがいた。

このカードは交番へ届けました。

交番に居たのは、偶然2週間前に財布を届けた時のお巡りさん。今度はキャッシュカード持ってきたので不信に思ったかも知れませんね。アイツなんか怪しいなという顔つき(笑)。

2個目の財布をサービスカウンターに届けないで交番に届けたら、ブラックリストに載ったかも(笑)。

交番へ届けるのも1度は良いが2度3度は嫌ですね。

このように、最近はお金にまつわる出来事が多いので何か良い予感が!

ハイ!年末ジャンボ宝くじの大当たりが出そうな予感。

もし、2億円達成時にはアメーバ読者の皆様にお祝いを差し上げますdelicious

天よワレに偉大なる恵みを与えたまえ!

|

« 崩壊寸前居眠り国会 | トップページ | 北朝鮮の経済制裁を徹底的にやる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50027021

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出来事が続く:

« 崩壊寸前居眠り国会 | トップページ | 北朝鮮の経済制裁を徹底的にやる »