« 海老蔵サイドの怪しい動き | トップページ | 凄い人達 »

2010年12月25日 (土)

愚かものめが!

12月の昼さがり、参議院専用のエレベーターに犬猿の男女が鉢合わせになった。

女「あのときはどうも・・・」

男「あんなことをいうなんて、お前はクズだ!」

女「エッ・・・・と絶句」

男「人間のクズだ!クズだ!」

怒った男は失言問題で法相を辞任した、あのペンギン歩きの柳田稔氏(56)、

20101223_5 

女は丸山珠代氏(39)。

5188792424_7d9a028ac3 

丸山氏は先の臨時国会の参院予算委員会で質問にたち、「仕事をなめきっている、このど素人大臣」などと、舌鋒鋭く柳田氏をバッサリ。

さらに、3月25日の参院厚労委員会でのこと、「子ども手当法案」の審議を委員長が途中で打ち切り、採決に踏み切ったことに抗議した丸山氏、大声で「このこの愚かものめが~ッ!」と委員長席に向かってヤジを飛ばした。その時の委員長は他ならぬ柳田氏。

丸山氏はエレベーターの件についてびっくりして覚えていないというが、心の底で「この愚かものめが~ッ!」と思っていたに違いない(笑)。

|

« 海老蔵サイドの怪しい動き | トップページ | 凄い人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50373847

この記事へのトラックバック一覧です: 愚かものめが!:

« 海老蔵サイドの怪しい動き | トップページ | 凄い人達 »