« 冗談だったガイドの話し | トップページ | 年末大掃除 »

2010年12月21日 (火)

週刊誌を読んで・・・笑って!

妊婦

バスが停留所にとまると、息を切らした女性が乗り込んできた。

空いた座席はないとわかると、座っている若い男性の前に立って、こう言った。

「すみません、席を譲っていただけないでしょうか?私、妊娠しているんです」

「それは失礼いたしました。どうぞ」

座席を女性に譲ると、男は尋ねた。

「今、何か月ですか?」

女性は微笑みながら答えた

「たった今、してきたばかりなの。まだ10分くらいかしら」

|

« 冗談だったガイドの話し | トップページ | 年末大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50147244

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌を読んで・・・笑って!:

« 冗談だったガイドの話し | トップページ | 年末大掃除 »