« 愚かものめが! | トップページ | 亀田3兄弟の試合を見て »

2010年12月26日 (日)

凄い人達

人は何歳まで出来るのか?、と、いう記事に出くわした。

それによると、チャップリンは73歳で奥さんを孕ませた。マーロンブランドは71歳、日本では加山雄三さんのお父さん上原謙が71歳で子供を作りました。

歴史上の人物では室町時代の僧・蓮如が84歳、これは記録として本願寺に残っています。

中国には張蒼という絶倫男がいました。この方は80歳過ぎても妾を100人あまり持ち、若い女を時々孕ませていた。

それでは、何人の女と関係したかという記録保持者はムガール大帝国のアクバル大帝は5000人とも言われている。

中国のヨウダイが処女切り3000人。

ベルギーの推理小説作家、ジョルジュ・シムノンは3000人。

最近ではアメリカの俳優、チャーリー・シーンが5000人。

次に連続勃起時間(性の世界大会の記録)は、2008年9時間58分というとてつもない記録が樹立された。

この大会で女性の新記録も樹立されていた。それは、24時間で何人とできるかという競技(笑)。2004年にアメリカのポルノ女優がなんと919人とした記録(1回出して一人と計算される、よって、女性の技術力も必要)。

この記録から計算しますと、約1分30秒で一人こなしたことになる。まぁ天才だね!アソコの皮は一体どうなってしまったんだろうね?

しかし、世界にはいろいろな記録に挑戦している人々がいるんですね。

如何です、日本を代表して挑戦してみませんか、ちなみに、連続勃起新記録保持者は2年連続日本人です。

約10時間もどんな方法で勃起状態を維持するのか見てみたいものです(笑)。

|

« 愚かものめが! | トップページ | 亀田3兄弟の試合を見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50376202

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い人達:

« 愚かものめが! | トップページ | 亀田3兄弟の試合を見て »