« 札幌市ウオークランキング | トップページ | 耳よりな話し・髪の毛が生えた »

2011年1月 5日 (水)

食いすぎにご用心

穏やかな天気が続く札幌の正月。

ウオークも熱が入ります。

昨日から女房が腹痛や下痢、嘔吐を繰り返していた。

夜中に何度も吐き、出てくるのは胃液のみ。

救急病院へ連れて行こうと思ったが、混みようは想像つくので、我慢してもらいました。

朝一で胃腸外科病院に連れて行き、胃カメラ検査をしたが異常なし。

一応ピロリ菌検査をしてもらうことにした。検査結果は一週間後。

診断結果は食いすぎらしい(笑)。

一か月前まで長期入院し、病院食から正月料理で胃もびっくりしコケタたらしい。

一日ほとんど食べていないので点滴をし、終わったのが3時間後でした。

食いすぎにかかった総費用9,100円也。

どこの病院も今日から仕事始めらしく、ものすごい混雑、特にお年寄りが多い。

|

« 札幌市ウオークランキング | トップページ | 耳よりな話し・髪の毛が生えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50491457

この記事へのトラックバック一覧です: 食いすぎにご用心:

« 札幌市ウオークランキング | トップページ | 耳よりな話し・髪の毛が生えた »