« ゴッコ汁 | トップページ | ゲストハウス »

2011年2月 4日 (金)

大相撲八百長発覚

八百長メール46通。

野球賭博で世間を騒がせたと思う間もなく、今度は手前達の八百長事件発覚。

理事長曰く、「過去には一切なかったことで、新たなことだと認識している」・・・いまさらこんなことを言っているから相撲界は腐りきっていると言われるゆえん!

これまで、週刊誌などで八百長疑惑が浮上したが、相撲協会は一貫してその存在を否定。しかも、週刊現代による一連の疑惑報道では、相撲協会が勝訴していた(笑)。

どんな低能な裁判官が判決を下したのか。

野球賭博でもそうでしたが、今回の八百長疑惑でも親方が関連している。

相撲協会のことは詳しくは知りませんが、親方を承認するのは相撲協会、そのトップは理事長ではありませんか?

問題が発生するたびに逃げの一手。改革改革と言いながらファンを置き去りにし、臭いものには蓋をするだけの相撲協会。こんな組織はもう要らんわい。

昨年相撲関係のプログ10通も書きました。別に相撲ファンではない。

千代大海どこまでシラを通すか!

武蔵川理事長引き際はキレイに塩をまいてお帰り下さい

大相撲の行く末は限りなく真っ暗

特別調査委員会の山口弘典委員も汚染されていた

各界騒動腐ってるヤツはみんなすみやかに廃却処分

相撲界はクズの温床

相撲界の野球賭博関係者は永久追放せよ

相撲界の賭博関係者は全員追放せよ

相撲協会しっかりやれや!

琴光喜野球賭博にどっぷり浸かっていた

野球賭博関連でこれだけのプログを書きました。

一通書くごとに思っていたことは、週刊誌でも書いていましたが、相撲の八百長が本当にないのかと言う疑問でした。

ずぶの素人が感じていたのに、協会のおエラさんは何にも感じないのは不自然。今回名前が出ているだけで17人。

まだ、ビクビクしているヤツはいるだろうけど。

ワルしている部下がこれだけ大勢いるのに、ワシな何にも知らなんだ!と、無責任なことを言えるか!能無し相撲協会のおエラさん。

一般の会社では一人でも不正行為を働いているヤツがいれば直ぐわかります。

何故なら、相撲協会より優秀な社員がそろっているからです。

無責任なアホがいたら即首。

アナタかた(理事さん)の力ではこの問題は解決できません。

すみやかにお引き取りくだされ。

|

« ゴッコ汁 | トップページ | ゲストハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50766138

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲八百長発覚:

« ゴッコ汁 | トップページ | ゲストハウス »