« 大相撲八百長事件・・・(八百長力士に給料・何を考えているか相撲協会殿) | トップページ | 大相撲八百長事件(お気楽裁判官様の巻) »

2011年2月14日 (月)

大相撲八百長事件・・・(八百長メールやりとりの巻)

3/17 17:27 送信者・春日錦:受信者・恵那司

俺は誰にかりているかな?貸しは光龍と山本山だけだよね、豊さんと天狼と白だよね、海鵬は消えているかな?

3/17 17:51 送信者・春日錦:受信者・恵那司

とりあえず借りていて無理なら星で返す事になっているよ!!白とは当たらないかも知れないね、明日の海鵬と光龍は消しておいたほうがいいよね

3/17 11:09 送信者・恵那司:受信者千代白鵬

相撲の内容はどんな感じですか

3/22 11:23 送信者・恵那司:受信者・千代白鵬

今日はまっすぐ思いっきり当たっていきます 宜しくお願いします

3/25 0:36 送信者・清瀬海:受信者・春日錦

大丈夫みたいです

4/9 11:42 送信者・恵那司:受信者・千代白鵬

5万もないのか

4/9 11:43 送信者・千代白鵬:受信者・恵那司

4万しか持ってないっす

4/11 16:57 送信者・春日錦:受信者・清瀬海

ステーキ屋の加真呂の手前の橋を渡った所で待っているよ

4/16 16:39 送信者・春日錦:受信者・清瀬海

お疲れ様!!この前は有難う、光龍に1つ貸しているので後20で利権を譲りますがどうですか?

5/7 20:27 送信者・恵那司:受信者・春日錦

霜は厳しいみたいです~誰か十両上位と当ったら光龍にコケさせて移行させないといけないですね~

5/10 17:07 送信者・清瀬海:受信者・春日錦

立ち合いは強く当たって流れでお願いします

5/10 17:08 送信者・春日錦:受信者・清瀬海

了解致しました!!では流れで少しは踏ん張るよ。

5/11 12:11 送信者・春日錦:受信者・恵那司

今日はコケたよ明日お願いされたからとりあえずコケるよ

5/11 9:54 送信者・恵那司:受信者・春日錦

おはようございます 昨日は良かったですね 今日はどうなっているんですか

5/12 17:20 送信者・春日錦:受信者・恵那司

それでもいいよ宜しくお願いします

5/12 16:52 送信者・恵那司:受信者・春日錦

お疲れ様です 今日の内容は物言い付けようもないですね~南海さんが貸してるのを豊関に移行してもらいたいみたいで、豊関と当ったらコケてもらいたいみたいです そして新たに南海、天狼、錦関と3人で回したいみたいです 明日、若天狼に勝って〇、南海と当ったら負ける●感じです~どうでしょうか??

5/12 22:58 送信者恵那司:受信者・春日錦

相手に叩きはなして、突っ張るだけ突っ張らして胸で受け止めて最終的には右をさして寄りかすくい投げ辺りがベストだと思いますよ~

5/14 10:06 送信者・春日錦:受信者・恵那司

今日の清と豊さんのはどんな感じになっているのかな?もし何もないなら清に貸してある分で消してもいいよね

5/14  10:53 送信者・春日錦:受信者・恵那司

俺も場所後には最低50は作らないとマジでヤバイし

5/14 17:17 送信者・春日錦:受信者・恵那司

了解しました

5/14  7:47 送信者・千代白鵬:受信者・恵那司

豊関は光龍に持っているんですか

5/14 7:51 送信者・千代白鵬:受信者・恵那司

光龍は借りてることはないですか

5/14  10:20  送信者・清瀬海:受信者・春日錦

話してみます

5/14  10:23 送信者・春日錦:受信者・清瀬海

悪いね、でも勝ちたいなら別に後でもいいよ!無理では無いし

5/14  17:24 送信者・春日錦:受信者・清瀬海

了解致しました、宜しく!!

5/22  8:27 送信者・恵那錦:受信者・春日錦

おはようございます~少し考えてみます

5/23  16:40 送信者・清瀬海:受信者・春日錦

お疲れ様です。来場所の事なんですかもらえるならくれませんか?ダメなら20万は返してもらいたいです。

5/23  22:36 送信者・春日錦:受信者清瀬海

了解です!もう少しだけ待って、場所後に70万の支払いがあるから、その清算が終わったら連絡するね

5/25  21:31 送信者・恵那司:受信者・春日錦

すいませんこちらこそ宜しくお願いします

5/14 14:41 送信者・春日錦:受信者・清瀬海

じゃ直接返してよいかな?

5/14  14:43 送信者・清瀬海:受信者・春日錦

約束さえ守っていただけるなら直接でお願いします。残りの20は出島関の引退相撲で渡します。

5/27 11:37 送信者・恵那錦:受信者・千代白鵬

お疲れ様でした翔天狼とはガチ

6/1  6:27 送信者・春日錦:受信者・恵那司

悪いけど全然所持金が無いから今日の昼に少し立て替えて貰って俺の口座に入れてもらえるかな三菱東京UFJ本所中央支店*******宜しくお願いします。

6/1  5:21 送信者・恵那司:受信者・春日錦

おはようございます~光龍のが来れば50あるんですが、来る気配がないので、今のところは25は確実に入ります~全然足らないですね

*清瀬海は八百長を認めていませんが、このメール内容は嘘だといいたいのですか?言い逃れは出来ない。

*2月13日朝刊によると、清瀬海は処分は検討するが、処分決定に至らない可能性もある。。。なんか雲行きが怪しくなってきた(笑)。

八百長問題を調べる、特別調査委員会(座長・伊藤滋早稲田特命教授)は警察の捜査で携帯を押収し1か月以上かけて解明した八百長事件を2~3日のアンケートや聞き取り調査なんかで1%も解明できるはずがない。国民やファンを愚弄しているのか。

本気で解明する気があるなら全員の携帯を押収し、警察に任意調査依頼し、解明して貰うのが一番賢明な方法。なのに、調査委員会は一番良い方法だと知りながら避けている。

相撲協会や特別調査委員会は国民やファンに対し、どこまで背信行為を続ける積りか!

備考

豊=豊桜・天狼=若天狼・白=白乃波・霜=霜鳳・南海=旭南海・豊関=豊桜

錦関=春日錦・海鵬=現谷川親方

これが八百長の相談でなくて、何だというのか(笑)。

警視庁組織犯罪対策第3課が作成

週刊現代より

|

« 大相撲八百長事件・・・(八百長力士に給料・何を考えているか相撲協会殿) | トップページ | 大相撲八百長事件(お気楽裁判官様の巻) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50852196

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲八百長事件・・・(八百長メールやりとりの巻):

« 大相撲八百長事件・・・(八百長力士に給料・何を考えているか相撲協会殿) | トップページ | 大相撲八百長事件(お気楽裁判官様の巻) »