« ススキノ物語・・・1(ラーメン早食い競争の巻) | トップページ | ススキノ物語・・・3(ジンギスカン鍋53人前食べたの巻) »

2011年3月 6日 (日)

ススキノ物語・・・2(ぽったくりバーの巻)

飲んで、食べて、おさわりして3,000円ポッキリ。

52

ポン引きの怪しい甘い言葉に誘われて、3人がふらふら付いて行った所は真っ暗闇の店内。

すぐ、ボックスに3名の女性がついた。

目が暗闇に慣れて、若い女性と思っていたのがおばさんだった(笑)!

われわれ3名は戦意喪失、出ようと思ったら手を引っ張られて仕切り直し。

白けた気分でビールとおつまみ。

このビールとおつまみが問題の種とは知らなかった。

おばさん3人はビールとおつまみを何度も追加した。

その内の一人が本当に飲んでいいのと聞くから3,000円で飲み食べ放題だから好きにすればと放任。

ちよっと横を見たら、相棒が一人オバサンさんにむさぼりついていた(笑)。

私の席に着いたオバサンも怪しい行動をし始めたが、何しろ口臭が激しい。

頭がクラクラするほど、とてもじゃないが手がでない(笑)。

時間がきたので請求書を見て目の玉が飛び出るほどビックリ。

なんと、3人で6万円。

文句を言ったら、怖いお兄さんが2人出てきた。

財布の有り金全部取られ、不足分は時計まで取られた。

時計はお金を持ってきたら返してくれるということで店の外に放出された。

青二才の頃の出来事でした(笑)。

明日、ススキノ物語・・・3(ジンギスカン鍋53人前食べたの巻)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ススキノ物語・・・1(ラーメン早食い競争の巻) | トップページ | ススキノ物語・・・3(ジンギスカン鍋53人前食べたの巻) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/50870933

この記事へのトラックバック一覧です: ススキノ物語・・・2(ぽったくりバーの巻):

« ススキノ物語・・・1(ラーメン早食い競争の巻) | トップページ | ススキノ物語・・・3(ジンギスカン鍋53人前食べたの巻) »