« プードルは赤目 | トップページ | 玄海原発の恐ろしさ »

2011年7月 7日 (木)

メガラーメン

冬の寒い日に食べるラーメンも美味しいが、夏にふぁふぁ、汗をたらたら流しながら食べるラーメンもまた格別。

さんぱつラーメンのメガラーメンを見てびっくり、大なべのようなどんぶりにたっぷりはいっていた。

こりや無理かなと思って食べだしたらおつゆは少し残したが全部たいらげた。

Nec_0398_3 

メガラーメン1,200円(中身はめんも野菜もチャーシューもおつゆも全部3人前)

Nec_0403_2

これを始末するのに約30分・・・

Nec_0402_2 

以前ススキノに天龍というラーメン屋さんがあった。そこの名物は10分以内で3杯食べることができたら食券10枚プレゼント。もちろん3杯分はタダ。

食べれなかった時は3杯分のお金を払えばいいのだ!

殆どの人は3杯分のお金を取られ、おしまい。

10分で食べれそうで食べれない。なにしろ熱い、あんな熱いやつを胃袋に流し込むのですから絶対体にワルイ。

友人と挑戦し2人とも見事にクリア、成績は忘れたが9分代でした。

毎日新聞 読売新聞 北海道新聞 日刊スポーツ

お知らせ

北海道の皆様には、放射線量測定値が毎日見られるようになっています。下部をご覧ください。

|

« プードルは赤目 | トップページ | 玄海原発の恐ろしさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/52087417

この記事へのトラックバック一覧です: メガラーメン:

« プードルは赤目 | トップページ | 玄海原発の恐ろしさ »