« 密漁するな! | トップページ | フザケルナ!官僚の「年金厚遇」温存 »

2011年10月29日 (土)

ゴム風船

職場で時々飲み会をやることがある。私は2課を担当しているので合同だと40人位になる。そんな時若い連中の中に入ると必ず出る話題はH系が多い。

そんな、ある飲み会のこと。○○さんこんな経験がありますかと聞かれた。その内容は、ゴムを破ったことがあるか?ってきた!(笑)。

ゴムはゴムでもアノゴムですから、膨らませて破ることでなく、激しさのあまり破れてしまったこと。さぁ!大変だ!女房或いは彼女は慌てふためく修羅場の形相が目に浮かぶ。

また、ある時は、○○さんゴムをアソコに残してしまった、失敗ってありますかと聞かれた。これは、我々の年代になると考えられること。何しろ元気がないから、脱落する可能性は大きい。若い連中が聞いてきたのはそんな意味でなく元気が良すぎて脱落してしまったらしい。さぁ!これも大変だ!指を使いなんとか救出に成功した例は目出度いが、産婦人科のお世話になった女性もいたらしい。これは恥ずかしいことですね。

|

« 密漁するな! | トップページ | フザケルナ!官僚の「年金厚遇」温存 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/52873510

この記事へのトラックバック一覧です: ゴム風船:

« 密漁するな! | トップページ | フザケルナ!官僚の「年金厚遇」温存 »