« しょんちゃんと呼ばれた男 | トップページ | ご先祖様は開拓農民 »

2011年11月 1日 (火)

チンポコの木

小さい頃、この木の名前は知らなかった。我々ガキどもはチンポコの木と呼んでいた。その木を久しぶりに見つけた。

一つとして同じものはありませんのでごゆるりとご覧ください。

こんなのはどうですか?4コブが良いと思うが^^

Dvc00044

先っぽのコブは如何です

Dvc00052

二つのコブに責められてみませんか

Dvc00048

これもいいかも^^

Dvc00050

こりやたまりませんね!45度はあるかも(笑)

Dvc00046_2

この反り返りはどう?コブ付きです

Dvc00053

バカ!何やってるか!

|

« しょんちゃんと呼ばれた男 | トップページ | ご先祖様は開拓農民 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/53096310

この記事へのトラックバック一覧です: チンポコの木:

« しょんちゃんと呼ばれた男 | トップページ | ご先祖様は開拓農民 »