« 落ち葉散る稲積公園 | トップページ | 驚くべき空白・・・② »

2011年11月25日 (金)

いけにえ養老院と思見えたが・・・

先日、ある養老院の名称を見て、おやっと思った!

「いけにえ養老院」と見えたが・・・そんなことはある筈がない。

Dvc00092
確認したところ「まろにえ養老院」でした。養老院さんごめんなさい。

またある時は、「ひどいはし」と呼んだ、こんな橋もあるかと渡ったが、なんと立派な橋。振り返って見たら、「ひどけいばし」でした。

Dvc00034

先日新聞を読んでいたところ「あかちゃん心配して産む」と読んだ。オカシイことを書く新聞だなと思い、再度確認したところ「あかちゃん安心して産む」でした。

視力が弱いのが原因なのか、それともチャランポランな性格が原因なのか、こんなことはよくある。

|

« 落ち葉散る稲積公園 | トップページ | 驚くべき空白・・・② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/53009245

この記事へのトラックバック一覧です: いけにえ養老院と思見えたが・・・:

« 落ち葉散る稲積公園 | トップページ | 驚くべき空白・・・② »