« 札幌南区でクマ3頭射殺 | トップページ | 悪事が我が家へ接近してきた! »

2011年11月13日 (日)

驚くべき空白

ウォークコースで驚くべき現場に出くわした。

Dvc00031
時間は夕日もとっくに暮、暗いが車道の明かりで薄らと人の動きは見える。よくよく見たならば、動物の営みが行われていた。

ヤバイ!私は覗き趣味はないので、何度も振り返りながら帰途についた。

翌日、出社時に何時ものコースを歩いていた。昨日のことを思い出したのだ!

橋ゲタの奥に、段ボールで仕切った部分がある。この部分は何処からも見えない。が、私は以前のこともあるので寄り道をした。覗いてみたら、写真のごとく、段ボールが整然と敷かれ、一つの部屋を形成していた。ホームレスの住家を思わせる。

この場所は中学生風の連中が出入りしていた場所である。

男女の営みはラ○ホか、自室と思っていたが、まさかこんな所で・・・

この上は何時も通る車道であるが、その下で男女の営みが行われていたのだ。

|

« 札幌南区でクマ3頭射殺 | トップページ | 悪事が我が家へ接近してきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/53203536

この記事へのトラックバック一覧です: 驚くべき空白:

« 札幌南区でクマ3頭射殺 | トップページ | 悪事が我が家へ接近してきた! »