« 月寒あんぱん | トップページ | 万能調味料 »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス

クリスマスはイエス・キリストの誕生日。しかし、我が家は仏教徒。本来ならば祝うことはどうかと思うが、最近は宗派を超えたハッピーデイと言うイベントに変わりつつあるような気がします。それは私だけかも知れませんが。

我が家では、一か月前からライトアップしています。

Dvc00014

Dvc00016

室内は

Dvc00016_2

我が家にしては、細やかどころか、豪華な食事です。

Dvc00024

あっ!サンタだ!(窓に写っていますが分かるかな?)

Dvc00001_2

信じられない光景・・・プレゼントがあるじゃないですか!

Dvc000022

今まで、サンタさんはいないと思っていましたが、いました!ちゃんといました!

Dvc000037 

皆さんのお家へサンタさんは来ましたか!

|

« 月寒あんぱん | トップページ | 万能調味料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/53551653

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 月寒あんぱん | トップページ | 万能調味料 »