« 弐千円札 | トップページ | 北海道を歩こうエントリー »

2012年4月 6日 (金)

凍結道路

4月5日は早期出勤、7時に家を出た。我が町内は高い傾斜地にあることから、道路は完全なるアイスバーン。テカテカ、とてもじゃないが歩けない。歩道は雪の山。半分スケートかんかくで下りてラブホ街へ。

Dvc00002

このような危険な道路ゆえ、何時も満室のラブホもご覧の通り、空っぽ。90分2500円安いですね(笑)。

Dvc00003

最悪なアイスバーン道路を1km程続いて、ようやくまともな道路に。

Dvc00006

作業が遅れているのかマンションのリフォーム足場作業に出合った。一つづつ手渡しで上に上げていた。高所作業なのに命綱も付けず狭い足場の作業。慣れとはいえ恐怖感はないのか!

Dvc00007

|

« 弐千円札 | トップページ | 北海道を歩こうエントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/54397063

この記事へのトラックバック一覧です: 凍結道路:

« 弐千円札 | トップページ | 北海道を歩こうエントリー »