« AKB増田有華、主役のチャンスつかみ取った! | トップページ | 神戸・王子動物園:フラミンゴのベビーラッシュ »

2012年7月 4日 (水)

おばちゃんに負けた

先日、北見においてウォーキング大会があり、ホテルに泊まった。風呂に入り退屈凌ぎに町へ出たが見るべきものは無く、ホテルに戻った。成人指定映画をやっていることを思いだし、覗いて観る事にした。中に入ったところ既に上映中。場内は8分程度の入り。空いている席に座り目が慣れ、周囲を見回したところ。

ん???何だ!何だこりや!

みんなババァじゃないか、しかも、ワァーとかオォーとか声を出している。何も声を出さなくても良いじゃないかと思いつつ、隣のおばちゃんの顔を見たところ農家のおばちゃん風。農協の慰安旅行か?

画面よりおばちゃん達の声が気になった来た。大きいとか、すごい、ありゃ等、最後にデタ~中に出したわよと騒いでいる(笑)。

本当に出す訳がないだろう!偽精子だよ。と、教えてあげたいが、アホらしくなって退場。

こんなクダラナイ映画に数千円払ってきた(笑)。

|

« AKB増田有華、主役のチャンスつかみ取った! | トップページ | 神戸・王子動物園:フラミンゴのベビーラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/55012121

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんに負けた:

« AKB増田有華、主役のチャンスつかみ取った! | トップページ | 神戸・王子動物園:フラミンゴのベビーラッシュ »