« 橋下氏 趣味露呈で府議迷惑? | トップページ | 五輪重量挙げ:三宅が銀メダル 女子48キロ級 »

2012年7月29日 (日)

草原はゴミ捨て場

小樽ドリームビーチへ続く道は、海水浴シーズン以外は殆ど車は通ることはない。それを良いことにゴミを捨てるアホ共は多い。

ゴミの不法投棄は5年以内の懲役、または1千万未満の罰金となっているが、捨てる連中は俺は、私は捕まる筈がない。と思い込んでいる。

Dvc00020

これはまだ良い方、可愛いじゃないか、リュックサックはまだ新しく、ゴミも綺麗に畳んで入れている。どうぞ!リュックサックを使ってください。と言わんばかりに(笑)。

Photo_5

獣の道を思わせるような小道が、何々と興味津々で小道へ歩いたら

Photo_6

あるわ、あるわ!冷蔵庫まで、ゴミの山

Photo_7

どんな気持ちで不法投棄するのか?分別ゴミで出したって幾らお金がかかるってんだよ!全部で1500円位。こんな連中は捕まって1千万、又は5年豚箱に入れば良いんだよ。

|

« 橋下氏 趣味露呈で府議迷惑? | トップページ | 五輪重量挙げ:三宅が銀メダル 女子48キロ級 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/55156742

この記事へのトラックバック一覧です: 草原はゴミ捨て場:

« 橋下氏 趣味露呈で府議迷惑? | トップページ | 五輪重量挙げ:三宅が銀メダル 女子48キロ級 »