« AKB48多田愛佳:「上も下も詰まっている」HKT移籍の真相語る | トップページ | 囲碁:井山本因坊の就位式 250人が祝福 »

2012年8月29日 (水)

咲かない朝顔・何これ?

百性の倅を自認するお主は何をやっとるか?5メートル以上伸びてるヤツは朝顔じゃないか。すでに8月も終盤に差し掛かっていると言うのに、未だに花芽はなし。まさかこのまま朝顔の終末を迎えるんじゃないだろうな(笑)。全部で10本あるのだが、みんな背比べしているように我先にと伸びておる。

Dvc00011
原因は分かっているのだが、何とか花は咲かないものか?朝顔のお隣さんは青シソ、紫シソだが、コヤツらも負けんとばかり、伸びとる。

原因はこれ!

Dvc00003
食べ物のカスを捨てて堆肥を作っとるのだが、出来上がるとドシドシ堆肥をまくものだから、植物は皆肥料に夢中になり花芽を付けるのを忘れたらしい。

|

« AKB48多田愛佳:「上も下も詰まっている」HKT移籍の真相語る | トップページ | 囲碁:井山本因坊の就位式 250人が祝福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/55476868

この記事へのトラックバック一覧です: 咲かない朝顔・何これ?:

« AKB48多田愛佳:「上も下も詰まっている」HKT移籍の真相語る | トップページ | 囲碁:井山本因坊の就位式 250人が祝福 »