« りそな銀行員が女子便所侵入 | トップページ | 京浜急行:土砂に電車が突っ込み脱線 5人けが 横須賀 »

2012年9月25日 (火)

働き蜂

働き蜂の見本のようなヤツ。ラン&ウォークで会社に到着後、シャワーを浴び、当日の作業計画書に目を通す。仕事は4つ持っているが、現場は二つ。残りの二つは部長特命。出張に出てる連中とTELや細かい数字はメールで打ち合わせ(この時ブログも飛ばす)。それが済んで部長の機嫌伺い。部長と二人して工場視察し仕事の流れをチェック。次に業者と打ち合わせ、その後競争見積もり等に目を通す。会議は毎日あり現場との打ち合わせも毎日。こんなことが延々と続く。

疲れ切った体にムチを打って帰宅は勿論朝と同様ラン&ウォークで10キロの道程を急ぐ。帰宅しシャワーを浴びビールをグッと喉に流し込む。この瞬間が至極の時である。20時頃から3時間程パソコンと睨めっこをし一日が終わる。

大先輩の働き蜂(蜜蜂)は一体どのようにしてストレスを解消しているのか!さぞかし大変であろうと思うていたが、実際はそうでもないらしい。

カボチャの蜜を体中につけて働く蜜蜂様

Dvc00005

遊歩道で眠りこけている蜜蜂様

Dvc00017
このように蜜蜂様は適当にサボってもいるのです。あるエライお方が調査したところによれば、実際に働いている時間は30%で残りの70%は遊び回っているそうです。エライですな!

このお方たちは女王様を中心にしての生活だが、一生独身なのだ、女王様と夜の営みを出来るのは極一部の蜂共。

蜂とて欲情する。それで遊び回ってる理由は察しがつくであろう。あっちこっちを飛び回り交尾相手を探しているのだ(違うかも)!

貞雄:アッ!みっちゃんだ。貞雄に見つかったみっちゃんは最悪。貞雄は急降下爆撃しみっちゃんの背中に乗っかり、前戯なしでことに及ぶ。

みっちゃん:貞雄じゃない、いきなり何をすんのさ。痛いじゃない。さっき、光男も来たんだからさ優しく、ゆっくりしてよ・・・・とか言ったとか言わないとか(笑)。

以下は妄想(笑)。

|

« りそな銀行員が女子便所侵入 | トップページ | 京浜急行:土砂に電車が突っ込み脱線 5人けが 横須賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/55722648

この記事へのトラックバック一覧です: 働き蜂:

« りそな銀行員が女子便所侵入 | トップページ | 京浜急行:土砂に電車が突っ込み脱線 5人けが 横須賀 »