« やなぎキノコ | トップページ | 10月ウォーキング総括 »

2012年10月31日 (水)

ワシの夕食は45円

友人と会社近くの居酒屋で一杯引っかけて家に帰って夕食にしたが、出てきたのはこれ!このうどんはトライアルで3食90円で買ってきたもの。

Dvc00003

占めて45円也。後はなんにもなし。経済的ではあるけれど、何か寂しい。皆さんの食事を時々拝見することがあるけれど、豪華絢爛。それに比べ我が家の夕食は哀れそのもの。恥ずかしいのを通り越して開き直ってます(笑)。

トライアルと言えば最近わが町に引っ越してきました。我が町周辺はスーパーだらけ。3キロ周辺には、西友2店、ラルズ、トライアル、生協2店、ちょっと足を延ばせば西野西友やイオン、北海市場、卸売市場などこんなに固まって大丈夫か?まぁ~うどんが安くなればどうでも良いわ(笑)!

|

« やなぎキノコ | トップページ | 10月ウォーキング総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/55970196

この記事へのトラックバック一覧です: ワシの夕食は45円:

« やなぎキノコ | トップページ | 10月ウォーキング総括 »