« 低線量被ばく、白血病のリスク | トップページ | 千枚漬け »

2012年11月12日 (月)

お馬さんと遊ぼう

♪お馬の親子は優しい母さん♪いつでも一緒にぽっくりぽっくり歩く♪

Dvc00003
何だ、アイツ。また来たか!
Dvc00005

おい!呼んでるよ。何かくれるかも知れんよ

あの、ケチがか?

Dvc00008

Dvc00007_3男:お前の顔バカに長いな

馬:馬面だもんな仕方なかんべさ

馬:ところで、なんか用かい?

男:お前ら、どうしてバラ線の中に入れられているんだよ。

馬:おれんちの爺さんがな、そこらへんの草を食ってれと言うけどな、オレこんな草食いたくねえよ。

男:おめえの頭すげえよ、何だその青い玉は?

馬:花子ちゃんが、恰好良いと言うからさ。

男:花子ちゃんて彼女か

馬:んだ!後ろにいるべ。

男:お前より男ぷりのいいヤツいるけど、花子ちゃん浮気してんじゃない?

馬:バカこけ、俺の方が色男さ。どうだ!

Dvc00007_4
違う馬:お前ら何を話してる、ん?俺の悪口か。

男:お前に彼女いないって顔の長いヤツが言ってたよ

違う馬:ヒヒ~ン  ヒヒ~ン

男:お前怒ってるのか

違う馬:バカ笑ってんだよ

男:お前らと話ししていても面白くないから帰るわ。

馬:ふん!二度と来るな。

Dvc00004

|

« 低線量被ばく、白血病のリスク | トップページ | 千枚漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/56063880

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さんと遊ぼう:

« 低線量被ばく、白血病のリスク | トップページ | 千枚漬け »