« 犬猫処分数、5年で半減達成した県の取り組み | トップページ | もし、年末ジャンボ宝くじが当たったなら »

2012年12月25日 (火)

我が家のクリスマス

今年は家族が1人増え6人となった。18時を過ぎた頃、何処からともなく、右手に大きなプレゼントを持ったサンタさんがやってきた。サンタさんが立っている場所は道路から2mほど高い車庫の出っ張りである。当日サンタさんが出っ張りから落ちて怪我をしないようにきれいに除雪をしておいた。これは孫娘の忠告によるもの(笑)。良い子の皆さんこれは本物のサンタさんですよ。

Dvc00001
写真は昨年のもの、今年は撮影に失敗

以降は昨日の写真・我が家にとってはご馳走です。

Dvc00019_627x640
歩蒼(まお)です。サンタさんから頂いた「ショッピングセンター」です。サンタさんありがとうございます。手紙を出して良かったです。
Dvc00022_640x443
李埜(りの)です。ようやく寝返り出来るようになりました。
Dvc00020_640x458

ウォーキング日記
12月の目標 465.000歩(1日15.000歩)

12月24日・走法 ラン&ウォーク 23.163歩(18.5キロ)

12月トータル527.964歩(422.4キロ)

|

« 犬猫処分数、5年で半減達成した県の取り組み | トップページ | もし、年末ジャンボ宝くじが当たったなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/56381858

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のクリスマス:

« 犬猫処分数、5年で半減達成した県の取り組み | トップページ | もし、年末ジャンボ宝くじが当たったなら »