« 田舎の納豆作り | トップページ | ワンコと階段 »

2013年3月22日 (金)

アルミホイールが売れた!

物置に古い車のアルミホイールがある。捨てる積りで物置から出した。スタンドへ相談したところ、アルミホイールなら売れると言う。タイヤは雪に埋もれた物置の中にある。

上からロープを下げて吊り上げる(高さは約2m)。

Dsc_0007_640x360

早速、タイヤ買取ドットコムへ無料査定をだしたところ、先日返事がきた、1本がなんと8000円。捨てると手数料が取られるが、売りこんだ結果、思わぬ利益が転がり込んできた。

Dsc_0001_640x360

ちなみに、アルミホイールはメーカー品「lehrmeister(レアマイスター)」1本のアルミホイールで4本のセットタイヤが帰る程の高価品。

ウォーキング日記
3月の目標 850.000歩「1日27.420歩(24.8km)」
3月21日 走法 ラン&ウォーク 20.276歩(16.2キロ)
3月トータル563.287(450.6キロ)

今朝の富丘地方はこの冬一番の大雪に見舞われていた。既に雪かきの気力は失せていたことから、玄関のみ雪かき。

昨夜は喉の痛みから睡眠不足で、体調も芳しくなかったが、ウォークを決行。会社に着いても体のだるさは取れない。担当常務に挨拶し、打ち合わせを2本こなし病院へ。喉は真っ赤だと言う。会社に戻った所常務は帰れと言う。お言葉に甘えて帰ってきた。ところが薬が効いて体のだるさは取れた。着替えて町内を3周、約16キロのウォークでした。また借金が増えた(笑)。

|

« 田舎の納豆作り | トップページ | ワンコと階段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/57001927

この記事へのトラックバック一覧です: アルミホイールが売れた!:

« 田舎の納豆作り | トップページ | ワンコと階段 »