« 朽ちた家・・・8 | トップページ | どうぶつナビ:化粧品開発などで多くの命が犠牲になっています。 »

2013年3月26日 (火)

若きころ

友人と北海道一周した時のひとコマ。確か入社1年目である。後ろに見える白い車は、日本に7台より無いと言う、珍しい車。ホンダのスポーツカーである(車種は忘れた)。何故珍しいかと言えば輸出品として製造したのだが、何かの間違いで7台だけ倉庫に眠っていた。その内の1台は札幌にあった。親戚が工場長をしていたことから購入したもので、価格は忘れたが、その後5年間はローンの支払いに苦しんだことは言うまでもない。

Img158_435x640

その頃駐車場に入るとマニアから質問攻めにあったことを覚えている。

ウォーキング日記
3月の目標 850.000歩「1日27.420歩(24.8km)」

3月25日 走法 ラン&ウォーク 28.983歩(23.2キロ)
3月トータル690.350(552.3キロ)

達成率 100.7%

今年最高の天気に恵まれた札幌。歩数を稼ぐ絶好日よりである。張り切って家を出たが、その前にベスト体重から約4キロオーバーしていることから、コンビニへ寄りパンとリポビタンDを買わないことにした。これもデブの原因になっていることは確か。心に強く訴えながら最初のコンビニが近づいてきた。もう買わないよと言いながら通り過ぎた。2件目のコンビニが見えて来た。何か体が怠い、リポビタンDを飲むと回復するよ。と悪魔の声が聞こえてきた。そうだな、1本位なら良いか、その代りパンは買わない。と心に決めコンピにへ入った(笑)。

リポビタンDを飲んだものの怠さは変わらない。昨日より調子が上がっていることはわかる。23キロの内10キロはランでした。

|

« 朽ちた家・・・8 | トップページ | どうぶつナビ:化粧品開発などで多くの命が犠牲になっています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/57031263

この記事へのトラックバック一覧です: 若きころ:

« 朽ちた家・・・8 | トップページ | どうぶつナビ:化粧品開発などで多くの命が犠牲になっています。 »