« 質問なるほドリ:水のペットボトル、賞味期限の表示どう変わる?=回答・小島正美 | トップページ | 古文書 »

2013年3月13日 (水)

コウガンとは?

男子たるものは、何が一番大切かと言えば殆どの女性陣は竿を思い浮かべると思う。確かに竿も大事であるがお玉ちゃんも竿に劣らず大事であることを理解していない。何故ならお玉ちゃんの所は精子生産工場なのだ。そこで旦那さんにする男を品定めをする時、竿ばかし見ないで、必ずお玉ちゃんの大きさをチェック。小さいと工場で生産される精子殿の量が少ないことから男性不妊の原因となる。

Ellipsoid
これは鶏の卵じゃないぞ。しからば何だと思う?ぽんの言うことはロクでない事と決めつけないで、真面目に考えることじゃ。

これは精子工場の面積なのだ!

何の工場かって?それはな、チ○ポコの下にある嫌らしい玉が2個入っているヤツだ!

それでは、工場の体積の計算方法を勉強しようじゃないか!

精子容積の測定は、自分で測る場合には、睾丸の大きさを測って計算で出すしかない。 睾丸を楕円体とみなすとその長さ、幅、厚みがわかれば、体積が次の計算で出る。
 体積=π/6 ×長さ×幅×厚み ・・・簡単な式じや。

測定の結果、 長さ:47mm、幅:34mm、厚み:30mm、だった場合を例にとって計算しようじゃないか! まずそれぞれの長さから、陰嚢の皮の厚みを両側で3mmと考え、このぶんを引いてから計算。
答えがミリリットル単位になるように計算はセンチで行う。
計算による容積 = 0.523×(4.7-0.3)×(3.4-0.3)×(3.0-0.3) = 19.3ml

この工場で生産される精子殿は19.3mlである。ムヤミニ放出しないよう心掛けることだ。

分かったなら、お主も早速計算することじゃ!

ウォーキング日記
3月の目標 850.000歩「1日27.420歩(22.0km)」
3月12日 走法 ラン&ウォーク 28.539歩(22.8キロ)
3月トータル327.723歩(262.2キロ)

札幌の最高気温は5℃まで上がった。これから雪解けが始まる。と言っても昨年の2倍の積雪。4月中旬には根雪ゼロになりそうである。

天気も良いことから調子に乗り走りました。体調も良いことから23キロでは物足りない。全身汗でびっしょり、絞ったなら水分が滴り落ちる。体重計に乗った所800gの減量。大したことはなかった(笑)!

|

« 質問なるほドリ:水のペットボトル、賞味期限の表示どう変わる?=回答・小島正美 | トップページ | 古文書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/56926696

この記事へのトラックバック一覧です: コウガンとは?:

« 質問なるほドリ:水のペットボトル、賞味期限の表示どう変わる?=回答・小島正美 | トップページ | 古文書 »