« ワンコと階段 | トップページ | 朽ちた家・・・8 »

2013年3月24日 (日)

珍しいワンコちゃん

眉毛のあるワンコが福岡県苅田町で話題になっている。同町若久町に住む秋吉冨士江さん(86)の愛 「パンダ」(メス)。これは決して書いたものでなく天然のもの。2009年7月15日テレビ朝日ナニコレ珍百景で賞金10万円を獲得。

ぽんのブログ
 パンダは14年前、動物病院でもらってきた。目の周りがパンダのように黒かったので、夫の陸夫さん(故人)が名付けた。黒い部分は年々減ってきて、ちょうど眉毛のようになった。「描いたんですか」と聞かれることもあるという。「人間でいえばもうおばあちゃんの年齢。年をとって、眉の色も薄れてきました」と冨士江さんは話す。

毎日新聞引用

ウォーキング日記
3月の目標 850.000歩「1日27.420歩(24.8km)」
3月23日 走法 ラン&ウォーク 33.422歩(26.7キロ)
3月トータル626.137(500.9キロ)

達成率 99.3%

追分通りから新川通りにかけて、先日降った雪が融けて凍り付、路面はアイスバーンの部分が殆ど、軸足が滑り足首捻挫の恐れがあることや風邪が全快してないことから約27キロの殆どはウォークでした。所要時間は5時間弱。

|

« ワンコと階段 | トップページ | 朽ちた家・・・8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/57016851

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいワンコちゃん:

« ワンコと階段 | トップページ | 朽ちた家・・・8 »