« じゃがいもの芽や青い皮の部分は危険 | トップページ | あわや大惨事 »

2013年4月 2日 (火)

愛する正子へ

ぽん:正子ちゃんショーツを履かないでどうしたの?

正子:いいの!笹がこちょこちょしてくれるから気持ち良いんだ!

ぽん:オレこちょこちょしてあげようか。

正子:いや~ん、恥ずかしいわ

外野席:あのバカ、1人で何をやってんだ!

Dsc_0009

正子:私たち貴婦人はショーツは履かないよ。間違った木婦人でした。

ぽん:丸見えじゃないか、ショーツとか

597702c1
ズロースや
26939005100119_150_2
ブルマーでも履いたら・・・
Dream5_avexthumb1352685598277087_2

ウォーキング日記
4月の目標 850.000歩「1日28.833歩(22.6km)」
4月1日 走法 ラン&ウォーク 31.817歩(25.5km)
4月トータル31.817(25.5km)

達成率 112.3%

4月は釣りも予定していることから目標歩数は3月同様85万歩とした。一日の走行歩数は28.833歩(22.6km)。コースは中の川遊歩道は残雪があるので、消えるまで従来のコース(手稲石狩通り~花川通り~追分通り)が主になるが、中旬あたりから中の川遊歩道が面になる。

帰途は寄り道をし石狩市花畔(ばんなぐろ)へより農園の契約を済ませてきた。借用した農地は約50坪。

|

« じゃがいもの芽や青い皮の部分は危険 | トップページ | あわや大惨事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/57076373

この記事へのトラックバック一覧です: 愛する正子へ:

« じゃがいもの芽や青い皮の部分は危険 | トップページ | あわや大惨事 »