« ラン&ウォーク1周3キロコース | トップページ | もんじゃ焼き »

2013年4月25日 (木)

眉毛がない

以前、ブログに書いたような気もするが、再度投稿。

早朝、会社へ一番で到着することがある。その日も早かった。自動販売機でお茶を買い、椅子にふんぞり返って新聞を読んでいた。

突然ガタガタと音がし(お早う!)と言って女子社員が入って来た。顔を見てびっくり、右側の眉毛がない。

ワシ:鏡を見て見ろ。と言って吹き出してしまった。女の子は鏡を見て泣いていた(笑)。

その顔で地下鉄やバスを乗り継いで来たのかと思うと可愛そうでもある。暫くして2本の眉毛を付けて入って来た。

女の子:〇〇さん絶対誰にも言わないでよ。

ワシ:見返りは?

女の子は服を着たままぺちゃぱいをグッと前に出してきた。触ったのかって?触る訳がないだろう(笑)。

話を聞いたところ、化粧中に電話が入り、それで眉毛を書くのを忘れてしまったとか。

貴女はこのような失敗談はありませんか(笑)。

|

« ラン&ウォーク1周3キロコース | トップページ | もんじゃ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/57236178

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛がない:

« ラン&ウォーク1周3キロコース | トップページ | もんじゃ焼き »