« 曲がった指 | トップページ | 札幌に春が来た »

2013年5月14日 (火)

変なくずかご

先日ジョギング中、公園の休憩室に入った。

Dsc_0012_640x360
ここで、水分(真水)を補給し、トイレを済ませゴミを捨てようとゴミ箱を見た。ゴミ箱には「もえるゴミ」と大書きし、その下に「ビン・カン・ペットを捨てないで下さい」とある。?ん、一瞬浅墓な脳みそ内の思考回路が忙しく脳内を駆け巡った。ペットとは犬猫を捨てるヤツがいるのか?ゴミ箱を見たら入口は大きいし、子犬なら数匹入りそうである。

でも、違う回路ではペットボトルのことだよ。と喚いている(笑)。

Dsc_0004_640x360

ここは人里離れた公園、ペットを捨てるなと言うなら捨ててやるかと言うあまのじゃくがいても不思議ではない。

ウォーキング日記
5月の目標 893.823歩「1日28.833歩(24.1km)」
5月13日 走法 ラン&ウォーク 44.084歩(35.3km)
5月トータル411.140(328.9km)
達成率 111.6%

出張は先方の都合で延期、今週中にあることは間違いないが日程がはっきりしない。当方も振り回され困るが、何せお得意様ゆえ大きく出れない弱みがある。よって、今日も走りまくった。通勤は13キロコースを走り、帰途は15キロ、さらに町内を7キロ(約2周)。

|

« 曲がった指 | トップページ | 札幌に春が来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/57376802

この記事へのトラックバック一覧です: 変なくずかご:

« 曲がった指 | トップページ | 札幌に春が来た »