« 昆虫食:時代到来? 味はまずまず、課題は見た目と抵抗感 | トップページ | 不届き者 »

2013年6月20日 (木)

自民党の高市早苗という女はアホか!

Stt13051213290001n1
高市早苗政調会長

19日自民党の高市早苗政調会長は、原発再稼働をめぐって原発事故で死亡者は出ていない」と発言したことについて「発言によって大変つらい思いをされ、怒りを覚えられたとしたら、申し訳ないことだった」と陳謝し、発言を撤回した。

すでに、原発事故によって、現在1400人を超える災害関連死が認定されているにも関わらず、なんと無責任な無知な発言。さらに撤回理由の中に怒りを覚えたとしたら、申し訳ないと言う。ならば怒りを覚えないとしたなら謝ることは無いとの判断。アンタの発言で殆どの国民は怒ってるんだよ。アホな女だよ。

しかも、抗議に訪れた同党福島県連の平出孝秋朗幹事長に多忙を理由に19日の面会を断っている。しからば多忙の理由は何なのか?東日本大震災の被災者の意見を代表して抗議に訪れた平出孝秋朗幹事長より重要人物と会っていたのか?そんなことはありえない。

逃げているのだ!卑怯な女だ!このような女が自民党の政調会長とはお見逸れした(笑)。

さらに、こんなことも言っている、

村山談話「おかしい」 靖国参拝「やめたら終わり」 自民・高市政調会長

個人的な意見になるが、こんな女の顔はきらいだ!(笑)。

ウォーキング日記
6月の目標 750.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

6月19日 走法 ラン&ウォーク 41.778歩(33.4km)
6月トータル669.731(535.8km)
達成率 141.0%

|

« 昆虫食:時代到来? 味はまずまず、課題は見た目と抵抗感 | トップページ | 不届き者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/57624865

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の高市早苗という女はアホか!:

« 昆虫食:時代到来? 味はまずまず、課題は見た目と抵抗感 | トップページ | 不届き者 »