« 目立ちがり屋の釣り人 | トップページ | 風呂屋の親父の捕らぬ狸の皮算用 »

2013年8月30日 (金)

羊クンとヤギちゃんの散歩

函館市松倉川河口にワンちゃんがやってきた。ん?よく見たら何か変だ!

Dsc_0084_640x360

現れたのは、羊くんとヤギちゃんでした。お二人は大の仲良しでお兄ちゃんと妹のようでした。

Dsc_0087_640x360

Dsc_0088_640x360

お父さんが「オイ!帰るど」。と言うとリードを放していてもスタコラサッサついて行く

Dsc_0091_640x360
珍しい光景であることから皆見ていた(3人だけ)。
Dsc_0092_640x360
お父さんから許可を貰って写したが、ヤギちゃんが近寄ってきてパクリと膝かぶを噛んだ。痛ッ!

Dsc_0094_640x360

1枚目の写真を再度ご覧ください。

低く垂れこめた分厚い雲、いきなり大雨となった。雨が降った地方は私の30m手前、私の立っていた場所は晴天。

ウォーキング日記 

8月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」
8月29日 走法 ラン&ウォーク 37.757歩「30.2キロ」

8月トータル 930.264(744.2キロ)
達成率 128.3%

|

« 目立ちがり屋の釣り人 | トップページ | 風呂屋の親父の捕らぬ狸の皮算用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/58083159

この記事へのトラックバック一覧です: 羊クンとヤギちゃんの散歩:

« 目立ちがり屋の釣り人 | トップページ | 風呂屋の親父の捕らぬ狸の皮算用 »