« 渡り鳥 | トップページ | 三角山事件 »

2013年10月13日 (日)

我が町にローソンがやって来た

近くに2軒のコンビニはあるが、そこへそこのけそこのけローソンがやって来た。3軒は過剰ぎみである。当然白旗を上げるコンビニが現われた。白旗を上げたのはセイコマート。どちらも国道5号線に面していることから、勝敗の決めては駐車場の広さ。セイコマートの駐車場は入口に5,6台のスペースに比べローソンは大型車を含め5,60台のスペース。これであっさり勝負はついた。

Dsc_0016_640x360_2

Dsc_0013_640x360_2

早速、大人げないが店舗を覗いて観た。内部は何処のローソンとも何ら変わらない。紅白まんじゅうがカウンターに積んであることから貰えると判断し麦茶1本購入。ハイ!ちゃんと頂きました(笑)。

Dsc_0018_640x360

ウォーキング日記
10月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」
10月12日 走法 ラン&ウォーク27.646歩「22.1km」
10月トータル 371.024(296.8km)

達成率 123.7%

|

« 渡り鳥 | トップページ | 三角山事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/58369856

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町にローソンがやって来た:

« 渡り鳥 | トップページ | 三角山事件 »