« 女子高とソフトボール大会 | トップページ | 北海道大沼グレートラン・ウォーク »

2013年10月21日 (月)

トイレ・お尻洗浄・ビデ

トイレを入れ替えて1ヶ月経ったが、時々ヘマをやっている。

以前のトイレは目の前にパッチパネルがあり、お尻洗浄のボタンを押していたが、今の形は横に付いている。そこが問題なのだ!

用を済ませ、お尻洗浄のボタンを押したところ、お玉ちゃんがびしょ濡れ。アリャと思ったが時すでに遅く又やってしまった。ハイ!そうなんです。ビデを押してしまった。気を付けてはいるのですが何故こんなことに・・・びしょ濡れのお玉ちゃん拭きふきしトイレを出るのが今回で3度目。

トイレ製造会社へお願い

押しボタンスイッチが連続して付いているのがお玉ちゃん噴射の原因。一つ離して真ん中に切の押しボタンスイッチを付けては如何でしょか?是非ともご検討下さるよう、お願い申し上げます(笑)。

ウォーキング日記は9月20日「北海道大沼グレートラン・ウォーク」参加の為、休みします。

|

« 女子高とソフトボール大会 | トップページ | 北海道大沼グレートラン・ウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/58363524

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ・お尻洗浄・ビデ:

« 女子高とソフトボール大会 | トップページ | 北海道大沼グレートラン・ウォーク »