« トランス脂肪酸食品排除 | トップページ | 師走と言うけれど・雪のない札幌 »

2013年12月10日 (火)

イルミネーション

ハシゴを使い命綱を付け、玄関前のトドマツの木にイルミネーションを飾ってみたが、電飾はパッとしない(笑)。室内にも飾ってあるがごじゃごじゃしてることから写真は諦めた(笑)。

孫が喜んではしゃぎまわってた。さて、24日にサンタさんがくるかな。

033_360x640

ウォーキング日記

12月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」
12月9日 走法 ラン&ウォーク50.680歩「40.5km」
12月トータル202.044「161.6km」

達成率89.8%

今朝は体調が良いことから、片道20キロ、往復40キロを目標にし朝6時に家を出た(真っ暗)。1キロ6分のペースを刻むと約2時間で会社へ到着する。歩道の雪も消え快調に飛ばした。飛ばしたと言ってもフルマラソンに換算したなら4時間オーバー。決して速くない(笑)。

計算通り、8時に到着。始業時間は8時45分であることから早出連中以外は誰も来ていない。

|

« トランス脂肪酸食品排除 | トップページ | 師走と言うけれど・雪のない札幌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/58727361

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« トランス脂肪酸食品排除 | トップページ | 師走と言うけれど・雪のない札幌 »