« 札幌市中の川に生息する魚たち | トップページ | 福島第一原発・増え続ける汚水タンク »

2014年1月29日 (水)

ウンコを食べる夢

神聖なるウンコ様の話しであるが、あのバカと思い方は素通りくだされ!

いつ頃か分からないが、田舎(函館)にある三森山の頂上にいた。そこは一度も登ったことはないのだが、キレイな林道が頂上へ続いていた。こんな道があるとは夢にも思っていなかった(笑)。

脳裏のコンピュータは、突然食事の場面になった。食卓にはおでんらしきものがあって、ワシは酒を飲んでいた。何を思ったのかワシはウンコを箸でつまみおでんらしきものに乗せた。

これは、ウンコだよウンコと自問自答した。その内ウンコは汚いんだよな。と言って箸でつまみだした。箸にはウンコがへばりついていた。箸を綺麗に拭きその箸でおでんらしきものを食べた。

ウンコを入れた理由は、ウンコを入れると温かくなるとのとである。そんなことを考えていたら、やっぱしウンコを入れ温かくして食べる事にした。再度箸でつまみウンコを入れた。

そして汚いことに気付き取り出した。ウンコを食事に入れるなんてなんだ!と、ここで夢から覚めた。

99年近い人生でヘビの夢は何度も見ているが、ウンコ様の夢は初めてである。何故、悪魔のような夢を見たのかと考えてみた。あっ!あの方かと思わんでもなかった(笑)。

気になり、ネットで検索。やっぱしいるんだね。ウンコを食べたお方が(笑)。

ウンコ専門家によると?ウンコの夢は「吉夢」で「夢を見た人に富をもたらす」と言う。

納得、あの方は豪邸を建てた!

ワシには何十年も追い続けている夢がある。それは宝くじ1等である。新年早々初夢から2日過ぎたが縁起がいいじゃないか!(夢は4日に見た。初夢は1~2日に見る夢)。

神よ我に札束を与えたまえ。

ウォーキング日記
1月の目標775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

1月28日走法 ラン&ウォーク 39.788歩「31.8km」

1月トータル852.646歩「682.1km」

達成率121.8%

|

« 札幌市中の川に生息する魚たち | トップページ | 福島第一原発・増え続ける汚水タンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/58996937

この記事へのトラックバック一覧です: ウンコを食べる夢:

« 札幌市中の川に生息する魚たち | トップページ | 福島第一原発・増え続ける汚水タンク »