« 愛犬の性格診断 | トップページ | 失われた村、オタルナイ村を訪ねて »

2014年2月 5日 (水)

ラーメンの美味しい季節

夏の暑い日にふぁふぁいいながら、汗をたらたら流し食べるラーメンも美味しいが、冬の寒い日に食べるラーメンもまた格別である。

さんぱつラーメンの大盛りを見てびっくり、大なべのようなどんぶりにたっぷりはいっていた。

こりや無理かなと思って食べだしたらおつゆは少し残したが全部たいらげた。

Nec_0398_3
メガラーメン(中身はめんも野菜もチャーシューもおつゆも全部3人前)

Nec_0403_2 

これを始末するのに約30分・・・

Nec_0402_2
以前、ススキノに天龍というラーメン屋さんがあり、そこの名物は10分以内で3杯食べたら食券10枚プレゼント。もちろん3杯分はタダ。

食べれなかった時は、3杯分のお金を払えばいいのだ!自信のあるヤツは挑戦していた。

殆どの人は3杯分のお金を取られてお終い。

10分で食べれそうで食べれない。なにしろ熱い、あんな熱いやつを胃袋に流し込むなんて絶対体にワルイ。

友人と挑戦し2人とも見事にクリア、成績は忘れたが9分代でした。

ウォーキング日記

2月の目標・700.000歩「1日25.000歩(20.0km)」

2月4日・走法ラン&ウォーク 27.643歩「22.1km」

2月トータル・142.703歩「114.2km」

達成率・142.7%

|

« 愛犬の性格診断 | トップページ | 失われた村、オタルナイ村を訪ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/59071896

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンの美味しい季節:

« 愛犬の性格診断 | トップページ | 失われた村、オタルナイ村を訪ねて »