« 銭函への道 | トップページ | 3本の矢は大丈夫か »

2014年3月 4日 (火)

我が家のひな祭り

3月3日

ひな祭りは女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。昨夜、娘から注文が出ていた。内容は19時まで家に帰ること。そうなればジョギングに制約が掛かることから、ワシは無言でいた。無言は了解したと解釈した娘は何も言わなかった。

体調がすこぶる良いことから6時に家を出た。勿論、長距離のジョギングが目的。10キロ走った所で会社に到着。時計の針は7時を指していた。我が社は8時40分就業であることから、いくらなんでも早すぎ。警備保障会社がカギを解除する訳がない。ワシは更に5キロ走って折り返して来た。20キロである。シャワーを浴び即、職場に出た。

デスクには10通程の書類が積まれていた。軽く目を通し、目くら判を押した。

今日も忙しい一日が終わった!直ぐに帰宅の準備。他社では考えられない事。我が社は電力業界であることから節電は絶対的な使命。残業はご法度、業務により必要な時は上司の許可を取り、更に建物の管理者である総務課の許可が必要。ワシの課は許可を出す責任者は頼りないがワシ(笑)

そんな事で帰途は約12キロ。1時間で到着、楽勝である。

風呂を浴びて食事

細やかであるが、ひな祭りの準備は出来ていた。

ところが、祝いの当事者は「いないいないばぁ」に釘づけ(笑)。

ウォーキング日記

3月の目標 775.000歩「1日25.000歩(20.0km)」 

3月3日 走法ラン&ウォーク 40.148歩「32.1km」

3月トータル115.268歩「92.2km」

達成率 153.7%

|

« 銭函への道 | トップページ | 3本の矢は大丈夫か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552713/59231659

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のひな祭り:

» 2014 cute bags for college [2014 backpacks for sale keep you from your feet to get the release of the soul 9w on sale]
Dr Martens 2013 Fall camouflage new shoe models , classic Britis 2014 backpacks for sale h footwear brand Dr Martens 2013 autumn series recently open... [続きを読む]

受信: 2014年3月 4日 (火) 21時57分

« 銭函への道 | トップページ | 3本の矢は大丈夫か »